何気なく風俗をフリーで利用したとき、現れたのは我が娘!?気まずい所じゃない体験談をどうぞ。

ドMな風俗嬢にイラマチオ三昧。

僕はそこまでSじゃないのですが、先日ドSになりました。僕をドSにしたのは、紛れもなく風俗嬢です。それも極度のMの風俗嬢です。かなり可愛いのですが、一癖二癖あって、扱いづらいのは確かでしたね。ただ、その子にイラマチオをしたのですが、これが最高でした。プレイする前はそこまでSじゃなかったのですが、どんどん自分の中のSの心が育っていったのが分かります。イラマチオをさせている時なんかは、すごく興奮したし、もっともっと彼女の苦しそうな顔が見たいって思ってました。その後、じゅぶじゅぶと強制的にフェラをさせて、口の中に発射。涙目になっている風俗嬢を見て、僕はさらに満足。こんなに満足することってあるのかな。他のプレイではきっと満足できないと思います。これからもっともっと彼女のことをいじめてみたいですね。彼女自身もMなので、かなり満足しているようでした。これは一石二鳥なプレイです。もっともっとイラマチオをしてみたい。

風俗嬢って使いにくいですね。

初めて風俗を使ったのですが、全然支持通りにプレイしてくれないし、わがままな風俗嬢でした。もちろんこの子が全てってことではないと思いますが、風俗嬢って扱いづらいなぁって思いました。やっぱり自分の言うことを聞いてくれる子じゃないと、使っていても面白くありません。その時の子には、フェラとかをしてもらおうって思ったのですが、こちらが「フェラしてくれ」って言っても、全然聞いている様子はなかったです。むすっとした顔をしていて、ちょっとイライラしている雰囲気が伝わってきました。でも、そういう気持ちって客にも伝わってしまうのです。人間は同調する生き物ですから、相手がイライラしているとこちらもイライラしてしまう。結局、その子とは満足行くプレイができませんでした。風俗って、もっと楽しい場だと思っていたけれど、一人の女の子がイメージを崩したのです。彼女のせいで、僕の女遊びに対するイメージが変わってしまいました。これは誠に遺憾なことですよ。

風俗嬢の潮吹きを見てしまった。

潮吹きなんて、一生のうちに見ることはないって思ってました。そもそもそんなテクニックないし、風俗も使うなんて思ってなかったので・・・。しかし、童貞のまま一生過ごすのは良くても、フェラや素股さえも一度もされたことがないってのは嫌だって思って、風俗を使わせてもらったのです。その時、僕は慣れない手つきで、AVで見たように指入れしてあげたんです。すると、感度の良い子だったからか、かなり感じてくれて、そのまま潮吹きしてくれました。豪快に上にビシャーって発射している彼女を見て、僕は思わず嬉しくなりましたね。潮吹きする風俗嬢って珍しいと聞いていたのですが、身近にいてびっくりです。これからも潮吹きさせて満足させたいので、同じ風俗嬢を楽しめたら良いなぁって思っています。次のプレイも色々と楽しめそうなので、かなり期待しちゃっています。プレイはもちろん、これから仲良くなってトークとかもできたら良いなぁって思っています。